合唱 楽譜の通販と楽譜実費出版ならカワイ出版ONLINE
 

ヘルプ

商品の探し方にはいくつかのポイントがあります。もし商品が決まっているのであれば右上の検索窓に書名を入れてみてください。

1.商品キーワード検索

.ここでサーチを行うのは「商品名」または弊社で設定した検索ワードです。
カワイ出版ONLINEの商品名には基本的に「著者名」「書名」を含んでおります。尚著者名の場合姓名の間にスペース有る無しで結果が変わります。
検索ワードにも「著者名」や「ジャンル」が設定してあります。タイトルに書名著者名が含まれていなくても著者名でヒットする場合があるのはこのためです。ジャンルにつきましては「合唱」「eスコア」といったジャンルが検索ワードに入れてありますが、「書名」にサブタイトルが入っている都合で「ピアノ」と入れても「寺嶋陸也:男声合唱とピアノのための流行歌~」と合唱が出てくる場合があり、頻度としては多いです。「ピアノ曲」をお探し場合は下記4のジャンル検索の方が探し易いかもしれません。

 

またより詳細に曲目などで検索をしたい場合、キーワードを空欄のまま検索ボタンを押してください。

2.詳細検索

すると詳細検索画面に切り替わります。ここでは

 A:価格

 B:商品名、キーワード(上の1での検索と同じです)

 C:詳細内容

で検索が可能です。特に Cは商品詳細ページに含まれている単語を検索します。つまり作詞者や編曲者、またまたオムニバスに収録されている作曲家の名前で検索することが可能です(前提として商品詳細に記載されていればですが)。より上手に検索するためには" "(スペース)の有る無しも試してください。
例えば「大中恩」で詳細内容検索(C)すると16件ですが、「大中 恩」ですと83件ヒットします。なおスペースは全角" "でも半角" "でも同じです。(検索結果は平成21年12月現在)

 

別の方法として合唱作品につきましては作曲家ごとの作品一覧を準備しております。

3.合唱作編曲者別作品一覧

作曲家(一部詩人)ごとにカワイ出版から出版している作品の一覧とプロフィールが御覧いただけます。(平成22年4月現在鋭意製作中)
2.詳細検索で検索する方法もあります。
・商品名/キーワードに「合唱」
・詳細内容に作曲者名
を入れることで作曲者ごとの合唱作品一覧を御覧いただけます。

4.eスコアの上手な検索方法

eスコアも作曲者一覧を作成いたしましたが、リンクがまだ完成しておりません。
2.詳細検索で
・商品名/キーワードに「eスコア」
・詳細内容に作曲者名
を入れることで作曲者ごとのeスコア一覧を御覧いただけます。

5.ジャンル別検索

またジャンルごとに一覧をご覧いただくには左メニューの商品ジャンルをクリックいただくか、上メニューのカテゴリー一覧から進んでください。

6.発行月別一覧

トップページ上段にある「楽譜最新ニュース」では月別の新刊案内を掲載しております。表示されているものより前の情報はすぐ下にある「>>more」をクリックいただくことでご覧頂けます。
またトップページ新刊情報にはジャンル関係なく出版時期順に新刊を掲載しております。過去分は「>>more」をクリック頂く事でご確認いただけます。

ページトップへ